よくある質問

トップページ > よくある質問

お客様からご質問いただ内容につきまして、特に多いものを下記にまとめております。
もし分からないことがありましたらご覧ください。
その他のご質問につきましてはお問い合わせフォームより承っております。お気軽にお問い合わせください。

ダーツマシンに関するお問い合わせ

サービス、ホームページに関するお問い合わせ

ダーツマシンに関する回答

Q1:フェニックスの導入を検討しているのですが、どうすればよいのでしょうか?
はじめて導入を検討されている方は、一度「フェニックス導入ガイド」をご覧ください。
その他、詳しいご説明につきましては、担当からご連絡いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q2:ゲーム内容や遊び方など詳しく知りたいのですが。
詳しいゲーム内容につきましては、「PHOENIXDARTS」をご覧ください。
Q3:必要な回線、プロバイダについて教えてください。
【必要な回線種別について】
フェニックスの導入にはNTT光回線が必要となります。(フレッツ光 Bフレッツ もしくは、フレッツ 光ネクストが必要です。)
※回線種別の選定に関しましては、株式会社テリロジーサービスウェアを経由して確認をとることをお勧め致します。回線種別を間違えると、接続が出来ません。個別に回線をご契約される場合、ご注意ください。

【プロバイダについて】
専用プロバイダが必須となります。
専用プロバイダー :モーラネット(運営会社:株式会社テリロジーサービスウェア)

【お問い合わせ先】
回線種別・プロバイダにつきましては、下記窓口までお問い合わせ下さい。

株式会社テリロジーサービスウェア
ネットワーク事業部 プラットフォームインテグレーショングループ
モーラネットオペレーション係
TEL 03-4550-0552
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝除く)
Q4:導入後、マシントラブルなどがあった場合の対応を教えてください。
導入後、マシントラブルが発生した場合は、担当代理店までご連絡していただきます。
マシントラブルに関しましては、担当代理店にて可能な限り即日対応できるよう努めております。
Q5:ダーツはあまりやったことがないのですが、運営できますか?
ご安心ください。ダーツマシンの扱い方から運営方法、お客様に適した方法をご提案させていただきます。

サービス、ホームページに関する回答

Q1:通年採用はおこなっていますか?
現在は採用ページに掲載中の業種のみ募集しております。